フリバイカ日誌

フリーターでバイク乗りの些末な日常です

バイクなしでバイクイベントに行く方法。

うわ~!!!!!勘弁してくれ~!!!!!

 

news.bikebros.co.jp

 

↑これ参加したかったなぁ~(今度の日曜じゃん)。

 

バイクブロスは、『バイクブロスまつり』を2016年11月13日(日)に東京都昭島市にあるモリパークアウトドアヴィレッジで開催する。入場無料だが、駐車料として2輪500円(1台)、4輪1,000円(1台)が必要。5回目となる今回から、一般財団法人日本モーターサイクルスポーツ協会(MFJ)公認イベントとなる。オンロード公道試乗会やオフロード場内試乗会など会場を生かした試乗会に、国内外の最新モデルの展示や用品販売ブースなど、さまざまな催しが用意されている。

 

だってさ。行きたいんだけどさ。今バイクないからなぁ~。バイク売っちゃったからなぁ~。バイクなしでバイクイベントに参加するなんておかしいもんね。

 

あっ!?

 

でもさ。レンタルバイクならどうでしょう。前回のブログでも書いたけど……

  

asakouemon.hatenablog.com

 

コレですよ。コレを発見したんだった。たとえレンタルであっても、参加したい。おそらく現場にいる方々はバイク愛に満ちた人ばかりだと思うから、レンタルだからって邪険に扱われるようなことはないはず!!借りるなら何がいいかなって調べてみたら……

 

www.rentalbike.co.jp

 

たくさんあり過ぎて非常に迷ってしまった。う~ん、乗ってみたいバイクを借りるか?それとも前に乗って良かったバイクを借りるか?そこがポイントだよね。

 

f:id:asakouemon:20161109151131j:plain

 

やっぱりホンダのCB1100かな。これが1番だよね。まずデザインが好きだし。乗ってみたいし。しかも金額も安くて経済的。

 

よし!!借りよう!!

 

そしてバイクイベントに参加しよう!!え~っと。参加する方々は当日宜しくお願い致します。

 

HONDA バイクジャケット オックスフォード ナイロンジャケットメンズ ライダースジャケット バイクウェア 春 夏 秋 3シーズン バイク用品 バイクウエア オシャレ プロテクター装備?bike jacket 「サイズXL」

 

↑コレ着てます。