フリバイカ日誌

フリーターでバイク乗りの些末な日常です

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚は果たして幸せか?

久々の更新。 こんなの見つけちゃいましたよ。 【モトグッツィ】現代風ボバースタイル「V9 Bobber(ボバー)」新登場 トピックス::バイクブロス-ニュース&トピックス モトグッツィの新型モデル「V9 Bobber(ブイナイン・ボバー)」の先行受注を開始して、発…

頑張りは見てほしい。

ひとつ前の記事 趣味がバイクだとお金がかかる - フリバイカ日誌 ↑これで書いた『エントリー制度』ってのだけどさ。 今ではこんなことを行ってる会社もあるらしい。 w-kawara.jp 要するにエリアマネージャーを選挙で決めるらしい。これは面白い試みだよね。…

趣味がバイクだとお金がかかる

ネットで面白い記事を見つけた。 www.redbull.com 世界で最も高額なバイクのベスト5だってさ。1位は4億3200万だってよ!!!ヤバすぎ!!!!! 個人的には5位のEcosse Titanium Series FE Ti XX ↑これはカッコイイと思うけど、他はなぁ……(笑) 特に4位と3…

かっこいい。

ネットで見つけた最新のカブがこれ。 色がかわいい。新聞屋さんの配達ってイメージがなくなるね。 個人的にはこうやってバリエーションが増えるのは良いと思うけれど、その乗り物の“売り”みたいなのはずっと残してほしいな。 深夜番組がゴールデンいってつま…

先輩ライダーさん(48歳)との会話

いやぁ、それにしても昨日のツーリングは非常に楽しかったな~。 伊豆を走るのは初めてだったもので、一応こんなものを用意したわけですよ。 伊豆のツーリングルート でも別に必要なかったね。だってただただ先輩ライダーさんについていくだけだったから。 …

「ばくおん!!」公式痛バイク販売決定

こんにちは。 この休日は伊豆にツーリング行ってきました。いやぁ、本当に楽しかったなぁ。 そんな中、先輩ライダーとの話の中でこんな話題がでました。 爆音の公式痛バイクが販売されるらしいよ! ……えっ?何ですと?早速検索してみた。 ほっ、本当だ。これ…

妖怪ウォッチの免許証

ネット閲覧してたら、こんな記事を発見。 www.hoiku-navi.com 要は「ダイハツのサイトに登録すれば妖怪ウォッチの免許証が作れちゃいますよー」っていう子ども向けサービスだね。ちなみにその免許は…… こんな感じらしいです。 こういうサービスを目にすると…

ホンダの大型バイク「アフリカツイン」

ホンダの大型バイク「CRF1000L アフリカツイン」発売1週間で受注は驚きの… (産経新聞) - Yahoo!ニュース 仮面ライダーが乗ってそうでカッコイイ。かなり大排気量のバイクになるから日本では必要ないっていう意見も見受けられるけど、お金持ちの中…

オール巨人師匠のハーレー

オール阪神師匠のハーレーかっこいいよなぁ~。カスタムにセンスが感じられる。やっぱりカスタムっていうのは何事も“適度に”ってのがポイントなんだよね。 だってコレ見てみてくださいよ。 コレも見てくださいよ。 ……ね?やりすぎでしょ? だからと言ってノ…