フリバイカ日誌

フリーターでバイク乗りの些末な日常です

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事探しちう。

ちょっと愚痴っぽくなってしまうんだけども。 今やってるバイトのマネージャーとまあ反りが合わないこと合わないこと。 なんというか、アルバイトを使い捨てようという感じがもろに伝わってくるタイプ。 別に僕のわが身が可愛くて言うのではなくて、アルバイ…

ダーターのルービー

「働かずに食う飯は美味いかよ」 みたいなセリフってよくあるじゃない。 断言しよう。 美味いです。 申し遅れました。 私、全日本人の金で食う飯は美味い協会 タダ酒部ビール課の浅井と申します。 今後とも何卒、よろしくお願い致します。 だんだん歳を重ね…

バイクに乗らないとろくなことがない

たまにバイクに乗らずに出かけたらこれだ。 土曜日に酒を飲みに出かけた。 飲酒するためもちろん電車だ。 19時半くらいから飲み始めて、22時くらいに帰った。 改札にICカードをタッチして通り抜け、残額が少ないことに気づいたが、電車の時間が迫っていたの…

バイクのペイント

ゴールデンウィーク終了! 世間のゴールデンウィークが終わった。 とはいえ、掛け持ちアルバイターにゴールデンウィークなんてものは無い。 むしろゴールデンウィークのほうが忙しいくらいだ。 その中の数少ない休み。その休みは塗料のニオイに塗れた日にな…