フリバイカ日誌

フリーターでバイク乗りの些末な日常です

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BMWいいかも

今まであんまりBMWのバイクには興味がなかった。 んだけど、この間、ハーレー乗りのマナーの悪さの話になった時に、今はハーレー乗りじゃなくてBMW乗りのマナーが悪くなってきてるということを聴いて、逆に興味が湧いてしまったという…。 asakouemon.hatenab…

リアルよりリアリティ

いつもはピンとこなくて見過ごしてしまうんだけど、 今週のお題「人生に影響を与えた1冊」 ということで、これなら書けそうかな~と思ったので書いてみる。 僕はそんなにたくさん本を読む方じゃない。 眠くなるし、じっとしていられないし。 だけど、そんな…

改造

最近筋トレを始めた。 ふと鏡を見たらダルンダルンになっててびっくりしたからだ。 ちょっと流石に引き締めないとマズい。 というわけで、最近は糖質制限をしている。 そうすると米を食べないので、必然的に他のもので補うようになってくる。 前にテレビでチ…

バイクと音楽

久しぶりにクラブに行ってきた。 といっても、ナンパとか上手にできるタイプじゃないし、今はそういう気分でもない。 知り合いもほとんどいない。 そうすると必然的にお酒をしっぽり飲みながら、フロアを流れる音楽に耳を傾けることになる。 そうすると考え…