フリバイカ日誌

フリーターでバイク乗りの些末な日常です

結婚は果たして幸せか?

久々の更新。

こんなの見つけちゃいましたよ。

f:id:asakouemon:20160601171810j:plain 【モトグッツィ】現代風ボバースタイル「V9 Bobber(ボバー)」新登場 トピックス::バイクブロス-ニュース&トピックス

モトグッツィの新型モデル「V9 Bobber(ブイナイン・ボバー)」の先行受注を開始して、発売は2016年7月下旬頃だってさ。

いいなコレ。マジでかっこいい。

ちなみに僕は相変わらずバイクなしライダーをやっておりますよ。

思い出を売り、思い出を買う - フリバイカ日誌

↑前にブログでも書いた通り、不動になったバイクを売ってしまったからね。。。

それだけでなく仲の良い後輩も結婚&出産でバイクを手離してしまうみたいだし、ホント今は毎日がつまんないですよ。

休日はいつも走ってたのにさ。

今では休日になるとやることなくてフラ~っと実家行っちゃったりするからね。

こないだの休日なんて姉ちゃんと焼肉行っちゃったよ。

姉ちゃんの結婚後の苦労話をひたすら聞かされた。(笑)

子供も大きくなってきたから社会復帰するためにオンラインスクールってので勉強してるらしい。

ispc.jp

まぁ、こういう女性のためのスクールがあることですっごく助かってるみたいだけどさ。

後輩もそうだし、姉ちゃんもそうだけど……結婚しても良いことばかりじゃないんだな。というか大変なことも多々あるんだね。

f:id:asakouemon:20160601172618p:plain https://marry-xoxo.com/articles/4408

F.G.K(ふたりも、がんばって、ください)