フリバイカ日誌

フリーターでバイク乗りの些末な日常です

実は彼女ができた。

最近はあまりツーリングが出来ていない。 その理由は単純に時間がないから。 ……というのもね。埼玉に住んでいる彼女ができたんですよ。 その彼女がなかなかダメダメな子なので、 毎日会わないと泣き出しちゃうような子なんです(笑) でも僕はモテないんで、この子を逃したらもう彼女はできない!って考えてます。 だから我慢我慢。頑張らなきゃ。 www.docomo-staff.com ↑求人探しにも協力してあげました(彼女は元携帯ショップ店員で今ニート)。 もし彼女がバイク好きだったら楽しいんだけどな~って思うんだけどね。

f:id:asakouemon:20160909124029j:plain

こんな感じとか。

f:id:asakouemon:20160909124041j:plain

こんな感じとか。

f:id:asakouemon:20160909124046j:plain

こんな感じとか。

f:id:asakouemon:20160909124112j:plain

こんな感……

これはヤバイやつ!!!!!

でも彼女にちょっとずつバイクの魅力を伝えていきたいと思っております。