フリバイカ日誌

フリーターでバイク乗りの些末な日常です

ボルト

昨日は友達の付き合いで映画を見てきた。

boruto-movie.com

アニメ映画は久しぶりだったな。

まあ感想としては「まいったね」っていう感じだった。

いやまあ、自分が悪いんだけどさ。

というのも、NARUTOは中忍試験くらいまでしか読んでなかったので……。

ロックリーが我愛羅にやられるあたりまで。(我愛羅が一発で変換できる最近の変換すごいな)

多分10巻くらいまでだろうか。

で、BORUTOって誰? 状態で見に行った。

ボルトどころか息子娘世代? はほとんど誰? みたいな感じだったし、親世代? も誰?の連続だった。

名前言われたら「あー、アイツか~」ってわかるんだけど、たまにわからない人も。

いのの旦那さんとか、チョウジの奥さんとか、ラッパー?みたいな人とか。

 

そんな感じだったので、上映中は「ふ~ん」って感じばっかりであまり楽しめなかったかな。

ここまでずっとNARUTO追ってきてた人には感慨深いんだろうけど。

僕は集中できなくて

「ボルトか~~、ボルト……。ヤマハからそんなの出てたな~……」

みたいなこと考えてた。

ヤマハBOLT(ボルト950)は2013年12月より発売され、シンプルな外観に都市近郊でのショートライドでの快適な走行性を備えたモデルで市街地走行にも適した走行性と車体サイズが特徴のオートバイです。

搭載されている950ccの空冷・60度V型2気筒・4バルブエンジンはコンパクトに設計され、優れた走行性トルクを発揮し、ホイールは新デザインのキャストホイール( BOLT-R」は切削ホイール)を採用されたクオリティの高いバイクとなっておりますので、その分、バイクワンでは、買取価格も非常に高くプライスをご提示することが可能です。

ボルト950(BOLT950)買取|ヤマハ│バイク買取バイクワン

 そう、これ。カッコいい。なつかしい。

……と思ったけど発売一昨年の12月か。

 

なんか話が散らかってしまったけど、全然集中できてなかったから仕方ないかな…。

BORUTO観に行くなら予習していく方がおすすめですよ。(普通はそうするか)

 

誰かBOLTでBORUTOの痛車とかやってくれないかな……w