フリバイカ日誌

フリーターでバイク乗りの些末な日常です

先輩ライダーさん(48歳)との会話

いやぁ、それにしても昨日のツーリングは非常に楽しかったな~。 伊豆を走るのは初めてだったもので、一応こんなものを用意したわけですよ。

f:id:asakouemon:20160516120909j:plain 伊豆のツーリングルート

でも別に必要なかったね。だってただただ先輩ライダーさんについていくだけだったから。 もちろんせっかく伊豆まで行ったんで、色々と美味しいものも食べたんだけど、特に美味しかったのがコレ!

f:id:asakouemon:20160516121212j:plain

べっこう丼でございます。これは本当においしかった。伊豆ならではだと思うので、伊豆に行った際は是非食べてみてください。 あとは伊豆に行ったらシャボテン公園ってところに行ってみたかったんだよねぇ。

伊豆シャボテン公園グループ | ご来園者の笑顔のために

ただ時間的にも厳しかったし、先輩ライダーさん達と一緒だったので今度個人的に行きます。(笑)

そんでさ。べっこう丼食べてる時に先輩ライダーさんにこんなこと言われたんだよね。 「目が真っ赤に充血してるぞ!バイアグラでも飲んでるのか?」 ……いやいや飲んでませんよ。働きまくってるからあまり寝てないんですよ。てかバイアグラってどういう意味ですかそれ。

バイアグラ飲んでる男はそういう目をしてるんだよ」

とまで言い出して、もう訳がわからなくなったから調べた。

f:id:asakouemon:20160516122346j:plain バイアグラの正しい服用方法と処方【浜松町第一クリニック】

マジじゃないですか。副作用のところに目の充血って書いてあるじゃないですか。そういうことだったわけね。 それにしても先輩ライダーさんは何故そんなにバイアグラについて詳しいんでしょう? う~ん……ここは詮索しないでおこう。(笑)