フリバイカ日誌

フリーターでバイク乗りの些末な日常です

オール巨人師匠のハーレー

f:id:asakouemon:20160510165831j:plain

オール阪神師匠のハーレーかっこいいよなぁ~。カスタムにセンスが感じられる。やっぱりカスタムっていうのは何事も“適度に”ってのがポイントなんだよね。

だってコレ見てみてくださいよ。

f:id:asakouemon:20160510170323j:plain

コレも見てくださいよ。

f:id:asakouemon:20160510170339j:plain

……ね?やりすぎでしょ?

だからと言ってノーマルのままじゃ物足りなく感じちゃうんだよね。だから“適度に”っていうポイントをしっかりおさえてカスタムしてるオール巨人師匠は素晴らしい。

ちなみにオール巨人師匠といったら、車はハマーに乗ってた。

f:id:asakouemon:20160510170725j:plain

コレ。今も乗ってるのかな?バイクや車が大好きなんだろうなぁ。