フリバイカ日誌

フリーターでバイク乗りの些末な日常です

BMWいいかも

今まであんまりBMWのバイクには興味がなかった。

んだけど、
この間、ハーレー乗りのマナーの悪さの話になった時に、
今はハーレー乗りじゃなくてBMW乗りのマナーが悪くなってきてる
ということを聴いて、逆に興味が湧いてしまったという…。

asakouemon.hatenablog.com

昨日の記事でも書いた通り、僕は自分が良いと思えばそれでいいのだ、
ジョナサンのように。

f:id:asakouemon:20150929134836p:plain

http://www.bikeone.jp/custom/sports/s1000rr_index.php

このカスタムなんかはかなり好みだ。

どっしりしていて安定性があるのにスポーティーなS1000RRを
更にアクティブにしてる感じ。

アクラポヴィッチのマフラーはポップになりがちだけど
ボディーカラーの黄色と絶妙に合ってる感じする。

これなら120万は出せるかな~と思ったけど、
買取価格がすでに140万~170万だった……とほほ。

やっぱりBMWはお高いですなァ~と思うと共に、
いつか乗ってやるぞ!と決意するのだった。