フリバイカ日誌

フリーターでバイク乗りの些末な日常です

寝てないんだよな~かーっっ

寝てない自慢って何なんだろね。

あと残業自慢とか。

自分の時間の使い方が非効率的なことをどうして自慢げに話せるんだろう。

自分を俯瞰できてないのかな。

「オレはこんなに大変な思いをしてるんだぜ、どうよ?」

みたいな感じなのかな。

ていうかそもそも大変な思いをしてるということは偉いわけじゃないからね。

他人に貢献してこそ偉い。

その貢献のためにどれだけ労力をかけたんだぜ、ってことか。

でもそれならなるべく少ない労力で最大効果を発揮できてるほうがえらいじゃん。

寝てない自慢なぁ、ほんと何なんだろうね。

まあ自分もたまにやっちゃうんだけどさ。

寝てないから頭働かなくなっちゃってるのかな。

だったらやっぱり寝た方がいいね。

 

寝てない自慢してる暇があったら寝ろ。

うん、そういうことだ。