フリバイカ日誌

フリーターでバイク乗りの些末な日常です

ショック

鎌倉の花火大会が中止らしい。

鎌倉市/鎌倉花火大会は中止です

うおおおお……ショックだ………。

僕は鎌倉が好きだ。

歴史とかにはあまり興味はないんだけど、ああいう町並みがなんだかとてもいい。

いっそ住んでもいいかな~と思うくらい。

ツーリングに行くのにもちょうどいい距離だというのも大きいと思う。江の島も巡れるし。

www.oakhouse.jp

こういう感じで友達と一緒にツーリング行けたら最高だよなぁ。いつでも「乗りに行こうぜ」って言ってツーリングに出れる友達が欲しい……

この記事にもあった鎌倉の紫陽花は本当に綺麗で、毎年見に行ってたんだけど、今年は行くことができなかった……。

その代わりに今年は鎌倉の花火大会に行くつもりだったんだけど……。

ツイてないな~~。

でもまあ、男一人で花火大会に行く寂しさを思えば、よかったのかなぁ。

一人じゃないや、僕とバイクの二人旅だ!!

………………はぁ。